あぼかどブログ > アニメ/マンガ > ワンピース「サウザント・サニー号」のプラモデルを買ってみた

ワンピース「サウザント・サニー号」のプラモデルを買ってみた

前から気になっていた「サウザンド・サニー号 新世界Ver.」のプラモを買いにヨドバシカメラへ。
メリー号でもよかったのですが、メリー号フライングモデルが4000円超え。
一方サニー号は2800円くらいだったので、迷わずサニー号を購入。

サウザント・サニー号のプラモデルを作る

プラモデル開封
中はこんな感じ。思ったより部品が細かいです。

作り始め
さっそく船の甲板部分から作り始めて…

途中まで完成
接着剤や着色の必要がないので、サクサク出来上がっていきます。

ちなみにプラモデルには麦わら一味も付属されているのですが、
ちっちゃい
…ビックリするほどちっちゃい。
チョッパーだということだけはわかります。
もう少し大きければ色を塗ることも考えられたのに。

順調に組み立ては進み
完成1
完成2
3時間ほどで完成~♪♪♪
想像以上に完成度が高いプラモデルなので、近いうちにメリー号を買うことに決めました。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です