あぼかどブログ > アミューズメント > ディズニーランド周辺のホテルを格安で予約する方法

ディズニーランド周辺のホテルを格安で予約する方法

東京ディズニーランド、ディズニーシーが大好き。
関西在住なので頻繁には行けませんが、年に一度は行けるようにしています。
普段は事前にホテルを予約するのですが、数年前にディズニーランドのオフィシャルホテルをかなり格安で予約した方法を紹介します。

格安のホテル予約サイト「yoyaQ.com」

ご存知の方も多いと思いますが、利用したのはホテル予約サイトのyoyaQ.comです。

この時は金曜日に東京出張だったので、新幹線の中で何気なくネットを見ていた時に
このサイトにたどり着きました。

結論から言うと、ディズニーランドのオフィシャルホテルの「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」を予約したのですが、部屋がものすごかったのです。

部屋はオーシャンドリームの5ベッドタイプ。
3人なのにベッドが5つ。娘が異様に喜んでいたのを思い出します。
シェラトン
これでお値段1部屋2万円!安っ!!!
東京ベイやサンルートなど他のオフィシャルホテルもありましたが、
これが一番お得な感じでした。
後にホテルのHPで正規の値段を見てみると、何と15万7千円!!!

キャンセルになった部屋を当日予約として出していると思うので一発勝負な感じですが、計画性のない行動の時に調べてみるといいのではないでしょうか。
ちなみに翌日も同じ方法でディズニーランド周辺のホテルの予約が取れないかと調べましたが、あまり安いのがなかったので、大手町のホテルを予約しました。

もちろん事前で予約もできるし、ディズニーランドやディズニーシーだけではなく、日本全国のホテルが掲載されているので「yoyaQ.com」はオススメです。

yoyaQ会員40万人突破プレゼントキャンペーン

yoyaQ.comの会員が40万人を突破したそうです。
記念して人気ホテルの豪華宿​泊券が当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
【キャンペーン期間】2012/10/25~12/31
【詳細ページ】http://yoyaq.com/feature/cp40/?lid=t_sp_cp40

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です