あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > コンセプト居酒屋「縁日居酒屋 祭」

コンセプト居酒屋「縁日居酒屋 祭」

一時期、コンセプト居酒屋をよく探していました。
その中で大阪の梅田にある「縁日居酒屋 祭」を紹介します。
この居酒屋は友達同士で盛り上がれたり、小さい子供に喜ばれそうな仕掛けがあります。

「縁日居酒屋 祭」の店内

縁日居酒屋 祭
このお店は二度ほど利用させてもらいましたが、いまは「食べ放題&3時間飲み放題専門店」になっているようです。

縁日居酒屋祭の完全個室
祭は完全個室で、綿菓子や海の家など変わった部屋もあります。

「縁日居酒屋 祭」のメニュー

パンの実験
パンの実験。
パンの生地を好きなような形にして、焼いてもらいます。
ちょっとしたパン作り体験で子供に喜ばれそうです。

祭のサラダ
サラダがバケツに入っていたり、ドレッシングが水鉄砲に入っていたり。

今もあるのかわかりませんが、おもちゃの貸し出しもあります。
私が利用したときは「黒ひげ危機一髪」を貸してもらいました。

他にも入り口付近に輪投げがあったり、フランクフルトやたこ焼き、アメリカンドッグなどの縁日や祭りの屋台で売っているようなメニューもあります。

縁日居酒屋 祭詳細

【店舗名】縁日居酒屋 祭 梅田店
【住所】大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-9GOTS北新地ビルB1
【TEL】06-6344-4242
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】年中無休
【アクセス】
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分
阪急線 梅田駅 徒歩8分

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です