あぼかどブログ > アミューズメント > 天保山マーケットプレイスとツタンカーメン展

天保山マーケットプレイスとツタンカーメン展

久しぶりに大阪の天保山マーケットプレイスに遊びに行きました。
やけに人が多いなあと思ったらコレ。
ツタンカーメン展
ツタンカーメン展。なるほど・・・混んでるはずだ。

マーケットプレイスに行くのが目的だったので、ツタンカーメン展には入りません(入れません)でしたが、夕方近くの混雑している様子をレビュー。

入場口の混雑
入口の付近で一枚。開催されてから2ヵ月も経っているのに、この混雑。
しかもこれが全ての人ではありませんでした。

整理券の状況
どうやら整理券が配られているようで、入場時間が決められていました。
ディズニーランドのファストパスみたいですね~♪

並んでいたのは15時頃からの入場待ちの人達でしたが、
その時整理券をもらっていたのは20時入場と言われていました。

まぁ幸いなことに周りには海遊館や天保山マーケットプレイスがあるので、
時間は潰せるかと。

私の主目的であった天保山マーケットプレイスのレビューはこちら
大阪・天保山マーケットプレイスへ!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です