あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 想像以上の美味「蒜山ジャージーキャラメルザックル」

想像以上の美味「蒜山ジャージーキャラメルザックル」

私事ですが、ブログを始めて2年9ヵ月ほど。
今日で1000記事に到達しました(^O^)/
書くことが無~いなんて言いながら、毎日毎日よく書き続けたもんだ♪
いつまで続くか分からないけど、次は1100記事を目標に(^-^)
ではでは・・・

キャラメルザックルの空き袋
食べ終えたお菓子の袋。
「蒜山ジャージーキャラメルザックル」って商品です。
貰い物のお菓子で完全に油断して食べましたが、これが想像以上に美味だったのです。

蒜山ジャージーキャラメルザックル

蒜山ジャージーキャラメルザックル
元はこういうお菓子です。
HPから写真を拝借しました。

◆蒜山ジャージー牛乳岡山販売HP:http://www.hiruzen-jersey.com/newitem.html

商品説明を見ると・・・


職人が1本1本丁寧に焼き上げた無添加のソフトフランスに
ジャージー生クリームで炊き上げたキャラメルをたっぷりからめました。


とあります。
こだわって作っている感がありますね~。

 

甘い物は好きだけれど、量を食べると気持ちが悪くなる私。

商品説明にもある通り、たっぷりからめられているキャラメル。
中々の甘さですが、結構な量を食べても気持ち悪くならなかった。
そして美味しい♪

貰った蒜山ジャージーキャラメルザックルは、阪急オアシスで買ったと聞きました。
今度買い物がてら、阪急オアシスに行ってみよう♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です