あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > インドカレーの「牛スジ煮込みまぜカレー」(大阪駅前第3ビル)

インドカレーの「牛スジ煮込みまぜカレー」(大阪駅前第3ビル)

大阪駅前第3ビルのB1Fにカレー屋があります。
インドカレー
インドカレーというカウンターのカレー屋さんですが、
ここには前を通る度に気になっていたカレーのメニューがあるのです。
先日、食べに行ってきました。

大阪駅前第3ビルのインドカレーへ

インドカレー外観
インドカレー外観はこんなの。
餃子の王将の隣にお店があります。

気になっていたメニューはこちら(↓)
とろとろ牛スジ煮込みまぜカレー
とろとろ牛スジ煮込みまぜカレー。
王道のカレーではなく、見た目が変化球なカレー。
美味しそうに見えて仕方ない♪

では店内へ。

インドカレーのメニュー1
インドカレーのメニュー2
インドカレーのメニューです。
値段もそれほど高くなくて良いですね~♪

牛焼きしゃぶカレーも美味しそうだな~と思いながら、
小鉢で出てきたピクルスを食べてカレーを待つ。

が、なかなかカレーが出てこない。
混ぜるのに時間かかってるのかな?
カレーショップとしては異例の遅さです。

そして・・・

とろとろ牛スジ煮込みまぜカレー
ようやく来ました「とろとろ牛スジ煮込みまぜカレー」。
フワッと漂う甘い香りがイイ感じで、ヒットの予感♪

ではいただきま~す(^Q^)

おぉ~甘さが広がって、後から辛さが・・・

 

来ない!!

あら?香りから想像した味と全然違うぞ(-_-;)
甘さは感じられず、少し辛口のカレーも・・・

そしてご飯。
普通のカレーと同じご飯を使っているせいか、
ものすごくベチャベチャしている感じが何とも・・・

期待した分、ハードルが上がっちゃったかもしれないけど、
残念ながら(個人的に)このカレーはハズレでした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です