あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > モスバーガーのとびきりハンバーグサンドを食べる

モスバーガーのとびきりハンバーグサンドを食べる

最近放送しているモスバーガーのCMを見たことがありますか?
ハンバーグの黄金比率
とびきりハンバーグサンドのCMですが、
この『ハンバーグの黄金比率、極まる。』が
ものすごく美味しそうに見えるのです。

モスバーガーのとびきりハンバーグサンドを食べる



モスバーガーのこのCMです。
とびきりハンバーグサンド、美味しそうに見えません?

 

モスバーガー
ということで、夜のモスバーガーに行ってきました。

モスバーガーメニュー
これですね~♪とびきりハンバーグサンド(^Q^)
モスバーガーってほとんど利用しないので、今回は少し贅沢に
スライスチーズ入りの『とびきりビストロ風マッシュルームソース』
を注文してみました。

とびきりハンバーグサンド
買ってきた、とびきりハンバーグサンドです。

山盛りのたまねぎ
中は山盛りのたまねぎ。美味しそう♪

・・・って、スライスチーズが入ってない。
チーズ入れるの忘れやがったなー・・・まぁいいか(^-^;;

気を取り直して食べる。

うん、とびきりハンバーグサンド美味い♪

ハンバーグが本当に美味しい。
ハンバーグの黄金比率、なるほどね~♪

マクドナルドのパティとはちょっと違うモスバーガーのハンバーグ。
どっちか好きかと聞かれたら「マクドナルド!」って答えてしまうんだろうけど(^O^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です