あぼかどブログ > 未分類 > 映画『仮面ライダー3号』の高田延彦ブラック将軍を見て

映画『仮面ライダー3号』の高田延彦ブラック将軍を見て

仮面ライダー3号
3/21ロードショーの『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』。

映像化されることがなかった幻の仮面ライダー3号の映画が
公開されることは聞いていましたが、敵のブラック将軍。
昭和の時はゲルショッカーの大幹部だったよね~♪

で、仮面ライダー3号の映画では、ブラック将軍を高田延彦さんが演じます、と。

高田延彦ブラック将軍

昭和の仮面ライダーが大好きだった自分にとってのブラック将軍は

昭和のブラック将軍
この方ですね~

そして平成のブラック将軍は

平成のブラック将軍
こうです、と。

衣装は忠実に再現してるけど、高田さんがチラついて笑ってしまうだろうなぁ。

高田さんって言えば・・・

高田総統
ハッスルで高田総統もやってたよね~「ビターン!」って。

弁が立つし面白いんだけど、格闘家の高田延彦ファンだった自分としては、
ちょっと寂しかったりする(-_-;)

映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』オフィシャルサイト

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です