あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > キリンの第3のビール「のどごしオールライト」を飲んでみると

キリンの第3のビール「のどごしオールライト」を飲んでみると

キリンから新発売された第3のビール「のどごしオールライト」を
飲んだことがありますか?
電車の中の中吊り広告で見かけたり、テレビCMを見たり。

カロリーOFF・プリン体0・糖質0の、キリンのどごしオールライト。
「飲んでみよう!」と思って
スーパーにて
スーパーに買いに行きました。
第3のビールということもあって、値段113円と安いです♪

キリンのどごしオールライトを飲んでみた

キリンのどごしオールライト
”のどごし”って触れ込みなので、豪快に飲んでみると・・・

軽っ!!!薄っ!!!

何だこりゃ?
苦味もなけりゃコクもない・・・
美味い不味いではなく、軽くて味が薄い・・・

カロリーOFF・プリン体0・糖質0
「カロリーOFF・プリン体0・糖質0」に加え、
「コクOFF・苦味OFF」なビールです。

味は別として、個人的にはハズレのビールです。
苦味がチョット・・・な方には合うかもしれません。
軽いから、かなり飲みやすいし(^-^;;

 

プリン体0で思い出した!
プリン体とは切っても切れない関係の痛風。

昨年足のつま先が痛みだし、痛風疑惑だった私の体。
いつの間にやら痛みが消えている♪
単なる疑惑で良かった~(^O^)/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です