あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > ハチミツにチーズ♪ヴィドフランスのパン「ハニーフロマージュ」

ハチミツにチーズ♪ヴィドフランスのパン「ハニーフロマージュ」

ヴィドフランス
あちこちに店舗がありますが、ヴィドフランスのパンを食べたことがあるでしょうか?
自分の場合、大阪梅田のダイヤモンド地下街にある、ヴィドフランスの前を
時々通りますが、店前にデカデカと貼り出されている昇りで見た
【ハニーフロマージュ】
何やら美味しそうな気配です♪

ヴィドフランスのハニーフロマージュを食べる

ハニーフロマージュ1
この昇り(↑)

さわやか「はちみつ」と こくうま「塩チーズ」ハニーフロマージュ

美味しそうに見えません?(^Q^)
ここは閉店時間が夜10時なので、会社帰りに買おうと決めて出勤します。

そして会社帰りの夜9時、ヴィドフランスに立ち寄ってみると、
ハニーフロマージュどころか、パンがほとんど残っていない(-_-;)

仕方ないので仕切り直し。
翌朝・・・

 

ハニーフロマージュ2
いっぱいありました♪


【ハニーフロマージュ】
すっきりとした甘さのレンゲハチミツクリームと、
ハチミツチョコを巻いた生地を、塩味チーズクリームと一緒に、
ふんわりソフトなフランスパン生地で包み、ハチミツをトッピングしました。


だって。

全店あるかはわからないけど、ディアモールのヴィドフランスにはイートインがあるので
ハニーフロマージュを食べる
その場でいただきました(^Q^)

はちみつとチーズのバランスがよくて、甘さ控えめの美味しいパンです。

ひとつ注意・・・
パンをそのまま持つと、ハチミツで手がベタベタになります。

ヴィドフランス詳細

【店舗名】ヴィ・ド・フランス ディアモール大阪
【住所】大阪府大阪市北区梅田1大阪駅前ダイヤモンド地下街5号
【最寄駅】JR東西線北新地駅から3分/阪神梅田駅5分/東梅田駅から111m
【営業時間】7:30~22:00

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です