あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > サントリーウイスキー「白州」が美味しくてビックリするも

サントリーウイスキー「白州」が美味しくてビックリするも

ウイスキーは好きですか?
私はあまり好きではありません(^-^;
出されれば飲むけれど、あの独特の香りが苦手で、美味しいと思ったことがありません。
一回だけハイボールを飲んだ時も・・・(-_-;

しかし、先日初めて飲んだ
白州
サントリーの白州。
これが今まで思い描いていたたウイスキーとは違ったのです。

このウイスキーは美味い♪サントリー「白州」

飲んだのは飲み会の二次会、カラオケのシダックスで。
飲み放題で、そのメニューの中に

カラオケのシダックスにて
白州森香るハイボールを見たから。
ノーマルでも1杯930円もするんだよΣ(゚Д゚)
単に貧乏性が発動したのでした、もちろん『濃いめ』で(^-^)

初めて飲んだ白州のハイボール、ウイスキー独特の香りじゃなく美味しい♪
美味しい&貧乏性に拍車がかかり、おかわりも注文。

一次会でビールを飲んで、カラオケで白秋2杯と前後もビール。
珍しく記憶は残っているけど、頭はグワーンって回り、帰り道はヨレヨレでした。

美味しい!酔います白州!気を付けて!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です