あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 何やら美味そうなカレー屋「きららカリー」へ(大阪・堺筋本町)

何やら美味そうなカレー屋「きららカリー」へ(大阪・堺筋本町)

ランチタイムです♪
新しいカレー屋を開拓しようと食べログを調べていると、
大阪の堺筋本町に「きららカリー」という美味しそうなカレー屋を発見。

ということで、この日のランチは
きららカリー
煌(きらら)カリーです(^Q^)

きららカリー(大阪・堺筋本町)

きららカリー外観
きららカリーは、地下鉄堺筋本町駅徒歩3分ほどのところにお店があります。

ランチメニュー
本日のランチ。
写真の左下に映っているチーズがトローンとしたカレーも気になるけど・・・
やっぱり、Aランチのフワトロオムカリーにする♪

きららカリーのメニュー
待っている間に、きららカリーのメニューを確認。
ビーフカリーの580円を除けば、ちょっと高めの値段設定かな?

サラダ
なんて思いながら、サラダを食べて待っていると

ランチのカレー
フワトロオムカリーが来ました♪
フワトロ卵がキレイに巻いてあって、美味しそうですね~
自分には真似できません(^-^;

ではいただきま~す♪

ピリッとしたマイルドなカレー・・・かな。
欧風カレーって掲げている店のカレーが、確かこんな感じだったなぁ。

好みのカレーとは少し違ったけど美味しかった♪
ごちそう様でした(^Q^)

煌(きらら)カリー詳細

【店舗名】煌(きらら)カリー
【住所】大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-6-10
【TEL】06-6245-2645
【最寄駅】堺筋本町駅11番出口から徒歩3分/御堂筋線 本町駅12番出口5分
【営業時間】
[ランチ]11:00~15:00
[ディナー](平日)17:00~22:00/(土祝)17:00~21:00
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です