あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 柿の種専門店「かきたねキッチン」のお菓子を食べる

柿の種専門店「かきたねキッチン」のお菓子を食べる

かきたねキッチンをご存知ですか?
個人的には高級柿の種?くらいの認識しかありません。

かきたねキッチン
こういう感じで柿の種が売っているらしいです。

先日、友人に「かきたねキッチン」の柿の種をいただきました。
ということで、かきたねキッチンの柿の種初実食です。
ありがとね~♪

かきたねキッチンの柿の種を食べる

柿の種ロングバッグ
もらったのは、「桜葉塩漬けサラダ味」と「南高梅とざらめ」のロングバッグ。
結構な量が入っているので、両方開けると湿気りそう。

なのでどちらか一つ、と迷って・・・桜葉塩漬けサラダ味だ!
中が見えないのが、逆に気になるしね~(^-^)

桜葉塩漬けサラダ味
皿に出してみる・・・デカいっ!
普通の柿の種の何倍のデカさだ?・・・
3倍くらい?まぁいいや、いただきま~す♪

・・・桜!!!香りすごい桜!!!うん、美味しい♪

柿の種っぽくないなぁと思いながら食べたけど、歯に詰まる感じはまさしく柿の種だ(^-^;
ある程度減ったら、次は南高梅を食べる♪

ついでに、かきたねキッチンのロングバッグでどんな味があるのか調べてみました。

かきたねキッチンロングバッグ商品

◆贅沢チーズ
◆海鮮風塩だれ
◆山椒と醤油合わせ
◆甘醤油のあと辛
◆てりやきマヨネーズ
◆キャラメルラテ
◆南高梅とざらめ
◆わさびと醤油合わせ
◆和風だしカレー
◆芳醇じゃがバター味
◆バターピーナッツ
◆三種ミックスナッツ

『桜葉塩漬けサラダ味』は限定商品みたいですね~。
さらに店舗も。

かきたねキッチン店舗詳細

【店舗名】かきたねキッチン大丸札幌店
【所在地】北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 地1階和洋菓子売場

【店舗名】かきたねキッチン仙台三越店
【所在地】宮城県仙台市青葉区一番町4丁目8番15号 地1階和菓子売場

【店舗名】かきたねキッチンそごう千葉店
【所在地】千葉県千葉市中央区新町1000 地階和菓子売場

【店舗名】かきたねキッチン日本橋高島屋店
【所在地】東京都中央区日本橋2丁目3番1号 地1階和洋菓子売場

【店舗名】かきたねキッチンエキュート品川サウス店
【所在地】東京都港区高輪3丁目26-27 JR品川駅中央改札内

【店舗名】かきたねキッチンエキュート上野店
【所在地】東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅構内

【店舗名】かきたねキッチン横浜高島屋店
【所在地】神奈川県横浜市西区南幸1丁目6番31号 地下1階和菓子売場

【店舗名】かきたねキッチンジェイアール名古屋タカシマヤ店
【所在地】名古屋市中村区名駅1丁目1番4号 地下1階和洋菓子売場

【店舗名】かきたねキッチン京都高島屋店
【所在地】京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地 地階和菓子売場

【店舗名】かきたねキッチン梅田阪神店
【所在地】大阪府大阪市北区梅田1丁目13番13号 地階1階和菓子売場

【店舗名】かきたねキッチン大阪高島屋店
【所在地】大阪府大阪市中央区難波5丁目1-5 B1食料品売場

【店舗名】かきたねキッチン岡山高島屋店
【所在地】岡山県岡山市北区本町6番40号 地階1階和洋菓子売場

【店舗名】かきたねキッチンいよてつ高島屋店
【所在地】愛媛県松山市湊町5丁目1番地1 地階食品館

【店舗名】かきたねキッチン博多阪急店
【所在地】福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 地階和菓子売場

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です