あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 驚異の96%オフ!海外土産品のお菓子を買ってみると

驚異の96%オフ!海外土産品のお菓子を買ってみると

尼崎のショッピングセンターつかしんにて。
訳ありSALE最大96%オフ
『訳ありSALE 海外土産品 最大96%オフ』
おっと気になるじゃないか~
ということで見てみると・・・

驚異の96%オフ!海外土産品のお菓子

デリカテッセン1
デリカテッセン2
ポップがあがっていたのはこの店、デリカテッセンです。
つかしん東町北館の1Fにお店があります。
前に、この店で買った生たまごボーロを食べて「ん?」となったことを思い出す(^-^;

SALEがどんな商品だったかと言うと・・・

ロシアチョコチップス6個セット
プリングルスの筒くらいの大きさのロシアチョコチップス。
6個セットで598円+税。
オフ云々じゃなく、定価が6千円もすることに驚き。

「いくら何でも一個千円もするかーーーー!」
と思って、後々Amazonで調べてみると・・・

ロシアチョコチップの値段
ホントにその値段だったΣ(゚ロ゚;)

 

イギリスキャラメルショートケーキ3箱セット
もう一つが、イギリスキャラメルショートケーキ3箱セット。
お値段298円+税で、1箱100円ほど・・・

ん~これならいいかと思って

買ってきたキャラメルショートケーキ
買いました。

キャラメルショートケーキを食べる
中はこんなの。
四角いケーキが12個入っています。

そしてこのキャラメルショートケーキの味が・・・

雑っ!!!美味しくないよーーー

時々、「親の仇か!」っていうぐらい激甘の外国お菓子を食べることがありますが、
これはそれほど激甘ではありません。

でも・・・
いつまでも口の中に居座り続ける甘さ。何なんだろうこの感じ?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です