あぼかどブログ > 未分類 > 記念品プレゼントのハガキが届いたので、献血に行ってみると

記念品プレゼントのハガキが届いたので、献血に行ってみると

献血に協力したことがありますか?
私は昨夏に献血車で、その時に手渡されたプラスワンカードの粗品が気になって
大阪・梅田の阪急グランドビル25献血ルームで、秋にもう一回。
その時もプラスワンカードを渡されたのですが、いつの間にやら期限切れ。
それから約一ヵ月後・・・

記念品プレゼント
阪急グランドビル25献血ルームからハガキが届きました。
ハガキを持参の上、400ml献血に協力したら記念品プレゼントの文字。

プラスワンカードと同じかな?・・・気になる。

ハガキを持って阪急グランドビル25献血ルームへ

献血のハガキ
こんなハガキです。
やっぱり輸血用の血液って不足してるんだ。
前に書いたことがありますが、献血に協力した人が1年以内にもう一度献血すれば
血液不足が解消できるんだって。

阪急グランドビル25献血ルーム
そんなわけでやって来ました、阪急グランドビル25献血ルーム。
献血車と違って、すごく環境が充実してるんですよ~(^-^)

阪急グランドビル25献血ルームの記事はこちら(↓)
大阪・阪急グランドビル25献血ルームに行き、その環境に驚く

 

朝一で行ったのが影響してか、結構混んでいましたが程なく献血終了。

そしてもらった粗品、の前におさらいから。

【1回目:献血車の時の粗品】
献血の謝礼
ハミガキ粉(と飲み物)。

 

【2回目:プラスワンカード持参の阪急グランドビル25献血ルーム】
プラスワンカード
これがプラスワンカード。
もらった粗品は

献血の粗品
マウススプレーとボールペン、マクドナルドのハンバーガーの無料券。
(と献血ルームでドリンクとクッキー)

そして今回・・・

 

【今回:ハガキ持参の阪急グランドビル25献血ルーム】
献血の粗品1「ハミガキ粉」
皆が受け取っていたハミガキ粉と・・・

ハガキ持参のプレゼントは!!!!

 

献血の粗品2「けんけつちゃんストラップ」

けんけつちゃんストラップ!

まぁ~~カワイらしい~~♪でもいらな~い(^-^;

阪急グランドビル25献血ルーム詳細

【店名】阪急グランドビル25献血ルーム
【住所】大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル25階
【TEL】0120-376-759
【HP】http://wanonaka.jp/g25/
【受付時間】
[全血献血(400mL献血、200mL献血)]10:00~13:00/14:00~18:00
[成分献血(土・日・祝は原則15:00まで)10:00~13:00/14:00~17:30
【休日】年末年始
【アクセス】JR大阪駅・地下鉄梅田駅(東梅田駅)・阪急梅田駅・阪神梅田駅下車すぐ
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です