あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > 妙に美味そうなゲンコツクリームコロッケを食べてみると

妙に美味そうなゲンコツクリームコロッケを食べてみると

腹減った・・・
何て思いながら見たローソンのHPの
ゲンコツクリームコロッケ
ゲンコツクリームコロッケ!超美味しそう♪
美味そう!美味そう!!美・味・そ・う!!!

ローソンのゲンコツクリームコロッケを食べる

ローソン
そんなわけで、仕事帰りにローソンにやってきました。

ゲンコツシリーズ20円引き
タイミングよく、ゲンコツシリーズが20円引き。
さらにイイじゃないですか~♪

この時、残っていたゲンコツシリーズはクリームコロッケ1個だけだったので、
自分が買った後のショーケースは

売り切れ!
ドーン!空っぽ(^-^;

で、自宅に戻ってきたのでした。

ゲンコツクリームコロッケを皿に盛ろうと切ってみるとグジュ!
クリームコロッケ切りにくい。

なので・・・

ゲンコツクリームコロッケを食べる
デロ~ン!味には関係ないからいいか(^-^;

ではいただきま~す♪

うん!

うん!!

うん!!!

 

ゲンコツクリームコロッケ美味しくない♪

味が濃くて強すぎるんだな。
少なくとも自分の口には合わなかった。

ローソンのゲンコツシリーズ・・・
ゲンコツメンチに続いて2連敗。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です