あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > その他 > 英雄金太郎飴をもらいにauショップへ行ってみた

英雄金太郎飴をもらいにauショップへ行ってみた

au太っ腹♪
auホームページにて
ケータイを見せると、誰でも英雄金太郎飴がもらえると。
「何が何でも英雄金太郎飴欲しい!!」ってほどではないけれど
くれるというなら有難くいただきますよ~(^-^)/

英雄金太郎飴をもらいにauショップへ

auショップへ
4/10から開始と聞いたので、翌日auショップへ。

店員が「いらっしゃませ」と声をかけてくれたので、
間髪入れずに「金太郎飴をもらいに来ました♪」

ってことで、auショップから戻ってきました。

auショップでもらったお菓子
もらったのは、英雄金太郎飴の他に、小さなキャラメルコーンが2袋と
auWALLETカードをかたどったお菓子のセット。

英雄金太郎飴
英雄金太郎飴はこんなの、「ふ~ん」って感じ。

ともあれ、ありがとねau~(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です