あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > すき家の牛丼値上げ!肉20%増量を感じとれるか確かめに行く

すき家の牛丼値上げ!肉20%増量を感じとれるか確かめに行く

牛肉の仕入れ価格高騰の影響で、牛丼が値上がりしました。

吉野家・すき家・松屋の中で、すき家の牛丼を食べることが多いですが、
すき家の牛丼は280円から350円の値上げ。
70円の値上げってかなり大きいけど、それでも牛丼一杯350円はまだまだ安い。

肉20%増量
そのすき家、値上げの代わり(?)に、肉20%増量になったらしい。
この20%分の増量って、体感できるのだろうかか?

すき家の牛丼の肉20%増量を体感できるか?

すき家へ
それを確かめるべく、昼食はすき家の牛丼に決定です♪

牛丼の肉増量を体感できるか
そして、肉増量牛丼の並。

関係ないですが・・・
一緒に注文した卵が50円だったんだけど、前は60円じゃなかったっけ?
自分の勘違い???

 

牛丼を食べ終えて・・・

正直言うと『わからん!』ってオチになると予想していたけど、
肉の増量を感じ取れました。

値上げしたと言っても、すき家を利用する頻度はこれまでと同じだな(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です