あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > ファミマのプレミアムサンドが美味いと聞いたので食べてみた

ファミマのプレミアムサンドが美味いと聞いたので食べてみた

サンドイッチが好き♪特に玉子サンドが♪

100円で売っている安~いサンドイッチは、角まで玉子が入っていないので
イマイチですが、個人的に玉子がビッシリのセブンイレブンのサンドイッチが好き。
なんて話をしていた時に、友人からファミマで売っている「プレミアムサンド」が
かなり美味しいと聞きました。

それじゃ~食べてみますよ~気になるから~

ファミマの「プレミアムサンド」を食べてみた

ファミマにやって来ました♪
まず、プレミアムサンドを見てみると
プレミアムサンド
「ツナハム野菜ミックス」と「テリヤキチキンとたまご」。
値段云々じゃなく「プレミアム玉子サンド」みたいなのがあれば良かったのに。

これじゃ、セブンイレブンのサンドイッチと同じ土俵で勝負できんぞ~(^-^;

続いてノーマルのサンドイッチ。
ノーマルのサンドイッチ
ミックスサンドが268円。
一方プレミアムは298円と368円なので、微妙に高めです。

 

テリヤキチキンとたまご
「テリヤキチキンとたまご」を買ってきました。

しかし!ここでミス!

「写真撮るの忘れたーーーー!!!」

・・・なので写真無しです。
プレミアムサンドはどんな感じだったか?

チキンがいっぱいで、すごいボリューム。
『パンがやわらか耳までおいしい』のキャッチ通り、パンが美味しい♪
しかし、「たまご」は角まで入っていない(^-^;

ファミマのプレミアムサンド・・・
美味しいけど、個人的にはセブンイレブンの玉子サンドの勝利だな(^Q^)

玉子だけのプレミアムサンド作ってくれたらいいのになぁ・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です