あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 楽天市場グルメ大賞のレストラン専用カレーを買ってみる

楽天市場グルメ大賞のレストラン専用カレーを買ってみる

楽天市場から有効期限が10日間限定のポイント千円分をもらいました。
『もらったポイントは使わなければ!』
が、欲しいものが何もな~い。
楽天市場内をグルグル回り回って・・・

楽天市場グルメ大賞2014
楽天市場グルメ大賞2014のページに辿り着きました。
この中から千円分買うことに。

楽天市場グルメ大賞レトルト食品部門受賞のカレーを買う

・・・すぐに決まりました♪

楽天市場グルメ大賞レトルト食品部門受賞
レストランユースオンリーのカレー。

ビーフカレー甘口、中辛、辛口、ポークカレー、チキンカレー、
欧風ビーフカレー、ビーフカレー英国風の7食セットが送料込でちょうど千円♪

安いゆえのグルメ大賞か、それとも味か?楽しみです。

それにしても、1円たりとも無駄にしないこのセコさ。
我ながら感心します(^-^)

 

レストランユースオンリー7食お試しセット
数日後、無事カレーが届きました。

コンセプト
『贅沢は高価じゃない!』
良い良い♪そのコンセプト、非常に良いですよ~♪

では早速夕食で・・・

ビーフカレー辛口
ビーフカレーを食べる
ビーフカレーの辛口を食べてみます。

その感想・・・

フツーーー。何の変哲もない普通のレトルトカレーだ

安さとキャッチコピーゆえのグルメ大賞なのか・・・な?
食費が浮いたので、助かりますけどね~(^-^;

(↓)楽天市場グルメ大賞2014と、カレーの店舗ページ
http://event.rakuten.co.jp/food/prize/
http://item.rakuten.co.jp/109-sen/otameshi-100/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です