あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > バーベキューに海鮮丼!手作り間満載「とれとれ市」(大阪・堺)

バーベキューに海鮮丼!手作り間満載「とれとれ市」(大阪・堺)

レジャーに娯楽!何か楽しい雰囲気を味わいたい!
何かないかと探すと・・・見つかりました♪
大阪府堺市の堺出島漁港で毎週土日開催に開催している「とれとれ市」。
とれとれ市(大阪・堺)
ということで、とれとれ市にやってきました~(^O^)/

バーベキューに海鮮丼!とれとれ市(大阪・堺)

この日はGWの真っ只中。
どんな状況だったか?

とれとれ市の様子
はい、こんな感じ。結構混雑しています。
それにしても・・・とれとれ市って手作り感満載。

不揃いのイス
低~いテーブルに不揃いのイス(^-^;

では、お店を見て回ります。

おとと屋
天ぷらや揚げ物の「おとと屋」。

煮魚
煮魚が売っていて

海鮮丼
刺身
海鮮丼のお店♪
美味しそうな刺身も売ってますね~(^Q^)

イカ姿焼
しょうゆが焼けたイカ姿焼がいい匂い♪

売っている魚
生魚もいっぱいで

浜焼きセット
貝類の浜焼きセットもリーズナブル。
これを七輪で焼いて食べるんですね~♪
ちなみに七輪は有料レンタルでした。

それでは、昼ごはん♪

中トロ
500円の中トロを買いました。
他には海鮮丼・・・

マグロ丼
こちら、マグロ丼500円。

海鮮丼
こっちは1000円の海鮮丼。

見た目には分かりませんが、ご飯の量は少ないです。
他にもいっぱい食べ物があるから控えてるのかな?

イカ姿焼とノンアルコールビール
あとは、イカ姿焼とノンアルコールビール。
車だったので、ビールが飲めなかったのが残念極まりない(^-^;

とれとれ市、楽しいです♪

とれとれ市詳細

【HP】http://www.toretoreichi.com/
【住所】大阪府堺市堺区大浜西町23
【TEL】072-221-7272
【営業日・時間】毎週土日10:00~17:00
【最寄駅】南海本線湊駅から徒歩10分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です