あぼかどブログ > 未分類 > ちゃやまちプラザで見た、実物大ダンボール機関車がスゴイ!

ちゃやまちプラザで見た、実物大ダンボール機関車がスゴイ!

ダンボールで作った実物大蒸気機関車が展示されていることを聞き、

ちゃやまちプラザ
大阪に出かける予定があったので、見に行ってきました。
展示されているのはロフトの向かい、茶屋町にある「ちゃやまちプラザ」です。

実物大ダンボール機関車(ちゃやまちプラザ)

ちゃやまちプラザに入るとすぐ・・・

ダンボールで作った機関車1
機関車がドーン!スゴッ!!

ダンボールで作った機関車2
スゴイクオリティだヽ(゚Д゚○)ノ

ダンボールで作った機関車3
ほんとにダンボールだねぇ

ダンボールで作った機関車4
はぁ~ため息が出る。
ダンボール機関車、ホントにスゴイ♪

 

ついでに。
ちゃやまちプラザには・・・

ホームイン!withTigers1
「ホームイン!with Tigers」なるものがあります。
タイガースが得点する毎に、絵馬を一つかけるって企画です。
聞いてはいたけど、見るのは初めて。

ホームイン!withTigers2
1点目の絵馬はトミーズの雅さん。

・・・しっかりしてくれよタイガース(-_-;

D51ダンボールアート展示

【場所】ちゃやまちプラザ
【住所】大阪府大阪市北区茶屋町17-1毎日放送本社ちゃやまちプラザロビー
【展示期間】2015年5月1日~17日
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です