あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 安くて美味い!神戸のディープB級グルメ「中畑商店」のホルモン

安くて美味い!神戸のディープB級グルメ「中畑商店」のホルモン

能福寺への参拝帰り、三宮方面に向かってブラブラ歩き♪
神戸に行く機会に、必ず行ってみようと思っていた店があります。

お店の名前は「中畑商店」。
肉屋さんが営業している居酒屋(?)で、ホルモンが激安で美味いと。
何かのフリーペーパーで読みました。

神戸のディープB級グルメ「中畑商店」のホルモン

食彩小路稲荷市場
中畑商店は、ハーバーランドから少し西側。
さびれにさびれた「食彩小路稲荷市場」の、ず~っと奥に店舗があります。

中畑商店外観
中畑商店の外観です。
ディープですね~(*^-^*)

ホルモン1本50円
朝から営業している中畑商店。ホルモン1本50円とホントに安いです。
では中へ。

中畑商店店内
店内は狭くて、6席ほどしかありません。
客は入っていましたが、運よく座れました。
おじさんが鉄板で串を焼いています。美味そう~(^Q^)

中畑商店メニュー1
中畑商店メニュー2
中畑商店のメニュー。
アルコールは安くないけど、食べ物は安いです。

生ビール
とにかく生ビールで乾杯ですね~♪

ホルモン・シンゾー・ネギ
ほどなく串もきました。
ホルモンとシンゾー、ネギの3本を注文しました。

そしてこのホルモンが・・・

美味い♪♪♪

肉屋さんなので、ホルモン自体もいいんだろうけど、(たぶん)味噌ベースのタレ。
タレがホントに美味しい(^-^)

これで会計しようと思っていたけど・・・

アバラ
想像以上に美味しかったもんだから、アバラを追加注文。
アバラ・・・脂っぽい(^-^;

で、ごちそうさまでした~♪で会計800円。
またホルモン食べにきます~♪

次は元町の南京町に向かいま~す(^O^)/

激安ホルモンの中畑商店詳細

【店舗名】中畑商店
【住所】兵庫県神戸市兵庫区東出町3-21-2
【TEL】078-681-9598
【営業時間】9:30~19:00
【アクセス】JR兵庫駅・ハーバーランド駅から463m
【定休日】木曜
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です