あぼかどブログ > 未分類 > 10円のクレーンゲーム!?のゲームセンター(神戸・本町)

10円のクレーンゲーム!?のゲームセンター(神戸・本町)

神戸のハーバーランドから元町の南京町に向かう途中のゲームセンターで。
神戸元町のゲームセンター
10円ゲーム!?何じゃそりゃ?
どんなものか見てみようと、ゲームセンターへ。

10円!20円!30円!のクレーンゲーム(神戸・本町)

ゲームセンター入り口付近にあった10円のクレーンゲーム。
景品は・・・

入浴剤
入浴剤。
ゲームセンターーの中へ入ってみると・・・

パインあめ
パインあめ10円。

とかげ
とかげのおもちゃ20円。

20円のクレーンゲーム
20円の・・・なんだコレ?

クッキーと靴下
クッキー20円と、靴下30円。

ふなっしーのペン
ふなっしーのペン30円。

ティッシュ
ティッシュ・・・

どれもこれも欲しくな~い(^-^;
さすが10~30円のクレーンゲームってとこだね~

ついでにもう一つ。

布団屋の恐竜
布団屋の店先にあったデッカイ恐竜。
目が光ったり消えたりしながら、たえず動いている。
布団と恐竜・・・親和性が全くないけど、目を引くことだけは確かだ(^-^;

次は南京町で豚まん食べる(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です