あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 藤川球児の日本球界復帰のニュースを見て

藤川球児の日本球界復帰のニュースを見て

ニュース記事
Yahoo!ニュースで見た記事。
【球児獲得か否か…阪神は“調整段階”日本時間21日にも自由契約に】

ネットのカキコや周りの反応を見ても、イマイチな気がするんだけど・・・
タイガースに戻ってきてくれる可能性に小躍りして喜んで、
「何が何でも!」と、タイガース復帰を心待ちにしてるのは自分だけ?

藤川球児の日本復帰は?

この記事を書いている時点では分かりませんが、この数日で動きがあるはず。

「故障でしょ?」
「球児はもう無理やろ」
「大リーグ帰りばっかり」

実際耳にした言葉。
手術以降、どれだけ回復しているかは気になるけど、
藤川球児はタイガースに必要(と思う)。

仮に戻ってきても、ストッパーにはオ・スンファンがいるので、
以前のような形にはならないとしても・・・

藤川球児登場
阪神タイガース藤川球児
リンドバーグの曲で登場する藤川球児と、
タイガースのユニフォームを来ている藤川球児の投球が見たいんだよなぁ。

 

藤川球児の登場曲


久しぶりに見ると、何故か涙が出た。

 


藤川球児の登場曲。
リンドバーグの【every little thing every precious thing】です。

タイガースに復帰してくれ~~~~~~~!

 

【追記】
そして6月1日・・・
「四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグス入り!」
のニュース。
全く想定していなかった選択にビックリ仰天。

そうですか・・・故郷の高知に戻りますか・・・
残念だけど、素直に応援したい気持ちになりました。
何てカッコイイ生き方だろう。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です