あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > パンケーキに続くブーム到来?噂のポップオーバーを食べてみた

パンケーキに続くブーム到来?噂のポップオーバーを食べてみた

パンケーキがブームのようですが、これに続くのは
フローズンモアとポップオーバーだという話を聞きました。

フローズンモアは知ってるけど、ポップオーバーって知らない。
調べてみると、シュークリーム生地のようなサックリ食感の食べ物らしい。

大阪でポップオーバーが食べられる店を探した結果・・・

フレッシュネスバーガー
フレッシュネスバーガーに辿り着いたので、早速行ってきました。

フレッシュネスバーガーのポップオーバーを食べる

フレッシュネスバーガーを利用する初めてです♪

本当はポップオーバーだけテイクアウトしようと思っていたけど、
店内で食べることにしました。何故なら・・・

フレッシュネスバーガーメニュー
ビールセットなんて素敵なメニューがあったから(^Q^)
ハンバーガーショップでもビール出すんだね~

ポップオーバー
ということで、噂のポップオーバーと

ビールセット
ビールセットです。

ポップオーバーを食べる
ポップオーバーの中はこんな感じ。
クリームが入っていないシュークリームみたいですね~(^-^)

ではでは♪

『ポップオーバー・・・味がない』

何だこりゃ?
ホントに厚めのシュークリームの生地食べてるみたい。
添えられているホイップクリームを付けながら食べましたが、これ美味しくない。

フレッシュネスバーガーのポップオーバーだから?
美味しい店のポップオーバーは別物なの?
・・・とてもブームになるような代物とは思えないんだけど(^-^;

一つだけ。
テイクアウトじゃなく店内でポップオーバーと食べて良かった。
何故かと言うと・・・

ポップオーバーテイクアウト
テイクアウトのポップオーバーには、ホイップクリームが付いていないから。

テイクアウトしていたら、もっと

『エッ!!!!!!!!???????』

ってなってたと思う(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です