あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > 肉ガッツリ丼「にくまるや」でランチを食べる(大阪・堺筋本町)

肉ガッツリ丼「にくまるや」でランチを食べる(大阪・堺筋本町)

大阪市営地下鉄堺筋本町駅近くに新しい店がオープンしました。
にくまるや(大阪・堺筋本町)
【にくまるや】
「自分好みの肉丼」と謳っていますね~。
ということで、この日のランチは「にくまるや」の肉丼に決まりです。

にくまるやの肉丼ランチ(大阪・堺筋本町)

にくまるやでランチ
にくまるやの店前にあった看板。
『お肉の量・種類・タレが選べる!好みの組合せを探して下さい!!』

うん、楽しそう♪それでは店内へ。

にくまるやのメニュー
にくまるやのメニュー。
丼と定食メニューがあって、こちらは丼のメニュー。
定食メニューは写真撮るの忘れました(^-^;

肉の種類は、国産牛バラ・ホルモン・豚バラ・ハラミ・ミックスで、
量は100~500g。
ご飯の量はレギュラー250g~500g、超大盛り1kgなんてのもありますね~(^-^)
タレは、オリジナル醤油・濃厚塩だれ・照り味噌・和風ポン酢の4種類。

どの組合せにしよう?と、迷った末に・・・

 

ミックス丼
ミックスのレギュラー、濃厚塩だれにしました♪
ミックスは全ての肉の混ぜ合わせなんだって。

写真を撮ることを考えたら、もっと肉が多い方がいいんだけど、
とても食べ切れる気がしないので肉100g(^-^;

そしてこの肉丼・・・

美味しい♪♪♪

特にこの濃厚塩だれが良い良い(^Q^)
ご飯にピッタリの味ですな。

にくまるや、また来よう♪
今度は違う組合せを試しに(^O^)

にくまるや詳細

【店名】にくまるや本店
【住所】大阪府大阪市中央区南本町2-1-1 B1
【TEL】06-6261-2908
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】年中無休
【アクセス】大阪市営地下鉄堺筋本町駅徒歩1分以内
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です