あぼかどブログ > 未分類 > 中古で安いノートPCの威力はいかほどか?買ってみた

中古で安いノートPCの威力はいかほどか?買ってみた

無線LAN内蔵のノートPCが欲しい。
必要なのはとりあえず3日なのと、新品を買うほどの余裕がない。
ということで、中古で安いノートPCを楽天で探してみると・・・

『使えるけど訳あり特価!富士通 FMV-S8390』

スペック的にもそこそこの安いノートPCがありました(^-^)
中古のPCって買ったことがないので不安は残るけど、注文注文♪

中古で安いノートPCの威力はいかほどか?

中古のノートPC
値段は11,999円で、送料入れて12,999円。
楽天の10倍ポイント返しだったので、実質12,000円弱の安いノートPCです。

【詳細】
◆メーカー:富士通
◆製品型式:FMV-LIFEBOOK S8390
◆OS:Windows 7 Professional 32bit
◆CPU(クロック数):Core2Duo P8700 2.53GHz
◆メモリ:2GB DDR3 SDRAM
◆HDD:160GB
◆オプティカルドライブ:DVD-ROMドライブ
◆グラフィック:オンボード
◆画面解像度:13.3型ワイド(解像度 1280×800ドット)
◆無線LAN:あり
◆付属品:ACアダプタ/電源ケーブル


注文から数日後・・・

届いたノートPC1
届いたノートPC2
無事ノートPCが届きました。
目立った傷や汚れがあるわけでもなく、普通に使えます。

一つだけ面倒くさかったのが「何回アップデートしにゃならんの?」
と思った、Windows update。
そのうちの一回フリーズしちゃって、全部終わるのに結局半日かかった(^-^;

ともあれよろしく、中古で安いノートPC♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です