あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 全室個室で空気マルの居酒屋「湊一や」(大阪・堺筋本町)

全室個室で空気マルの居酒屋「湊一や」(大阪・堺筋本町)

飲み会に誘ってもらいました(^-^)
飲ませてもらえるなら、有難くどこでも行きますよ~♪
湊一や(大阪・堺筋本町)
ということで、大阪・堺筋本町にある「湊一や」。
時々店の前を通るけど、入るのは初めての居酒屋です。

居酒屋「湊一や」(大阪・堺筋本町)

飲み会前に「湊一や」の情報を見てみると、全室個室の居酒屋で・・・

ビールの値段
生ビールのジョッキが732円の高額、コワッ!
でもね、気にせず飲むぞ~
お金出すの自分じゃないもんね(^Q^)

 

と思っていたら、アラカルトではなく飲み放題つきのコースでした。

ビール
ビールで乾杯し

前菜
前菜や

造り
お造り。

以降の写真は撮らなかったけど、全9品の飲み放題付コースで4,320円みたい。
少し高めで、料理にこれといった特徴は感じませんでした。
もちろん、全部美味しかったけど。

一つ、湊一やの特徴と言えば、『全個室で禁煙』。
入口付近の喫煙スペースでタバコを吸います。

自分はタバコを吸いますが、禁煙の居酒屋ってアリかもしれない。
タバコを吸わない人に迷惑かけないし、なにせ空気が良かったもの♪

居酒屋「湊一や」詳細

【店名】湊一や 大阪本町駅前店
【住所】大阪府大阪市中央区本町2-3-14 B1F
【TEL】050-5257-5499
【営業時間】月~金17:00~23:00
【定休日】土日祝
【アクセス】大阪市営地下鉄堺筋本町駅から116m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です