あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > ありがた屋監修、和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメンを食べる

ありがた屋監修、和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメンを食べる

激安の殿堂ドンキホーテで、このインスタントラーメンを買いました。

ありがたい屋監修インスタントラーメン
らぅめん考房ありがた屋監修
『和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメン』

えらい変化球なラーメン(^-^;
変わったもの大好きなので、こんなラーメン見たら買ってしまいます(^-^;

ありがた屋監修の和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメンを食べる

夜食のお時間です♪

和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメン
お湯を入れて待つこと4分。
後入れの特製油を入れて、よくかき混ぜ・・・

ペペロンチーノラーメンを食べる
和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメン♪
ではいただきま~す(^Q^)

 

なるほど・・・ペペロンチーノの塩ラーメンだ。

これはこれで美味しけど・・・うん・・・
もう一回買うかって聞かれたら、買わないなぁ。

和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメンねぇ・・・

何より、ありがた屋のラーメンって有名なのかな?
実はそれさえも知らない(^-^;.

 

ついでに・・・
変な、というか、変わり種のインスタントラーメンを調べてみました。

変わり種のインスタントラーメン

納豆そば
納豆そば。

カピバララーメン
カピバララーメン。
味は「ゆず風味しょうゆ味」なので、ネーミングが変わっているだけですね(^-^;

ガンボヌードル
オクラが入ったガンボヌードル。

青いゾンラーメン
青いゾンラーメン。
見た目のインパクトならこれが一番♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です