あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 美味しいと聞いた無印良品の「ごぼうスナック」を食べてみた

美味しいと聞いた無印良品の「ごぼうスナック」を食べてみた

ごぼうは好きですか?私は大好きです。
きんぴらや豚汁、かき揚げ♪ごぼうって美味しいですよね~(^Q^)

ところで・・・
無印良品に売っているお菓子「ごぼうスナック」が、かなり美味しいと聞きました。
お値段も100円なので手軽に買える。
噂のごぼうスナック、食べてみました。

無印良品の「ごぼうスナック」を食べる

無印良品の「ごぼうスナック」
これが「ごぼうスナック」で

ごぼうスナックを食べる
中はこんなの。
居酒屋で、こういうスナック時々出てきますね~。

ではいただきま~す、と♪

ごぼうスナック美味しい♪・・・けど・・・

サクサクして味もイイ、美味しいスナックなんだけど、
ごぼうの香りが薄っすらすぎる気が。

「ごぼうスナック!」って分かって食べてこの感想。
何も聞かずに食べたら、多分ごぼうとは気付かない(^-^;

もっと「ごぼう」が主張するスナックだといいんだけどなぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です