あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > 松屋の「旨辛ネギたま牛めし」が美味い件

松屋の「旨辛ネギたま牛めし」が美味い件

牛丼の大手チェーンが値上げに踏み切ってしばらく経ちました。
すき家が「肉20%増量」の触れ込みで350円。
吉野家の牛丼が380円。
大手3社の中で一番安いのが、松屋の牛めし290円。

松屋
ということで、昼食は松屋。
味噌汁も付いてるので、お得感が強いんだよね~♪

松屋の「旨辛ネギたま牛めし」を食べる

普段なら迷うことなく「牛めし&玉子」のところ、その横のメニューの

松屋のメニュー
『旨辛ネギたま牛めし』

やけに美味そうに見える・・・
旨辛ネギたま牛めしを食べることにしよう♪

券売機でチケットを買って、旨辛ネギたま牛めしを待っている間に思う

充実のソース&ドレッシング
松屋って、ソースやドレッシング類が充実してるよね~

旨辛ネギたま牛めし
という間に、旨辛ネギたま牛めしがきました。

そして・・・

旨辛ネギたま牛めし美味しい♪♪♪

普通の牛めし・ネギ・半熟卵にピリ辛のタレ(?)な感じをイメージしていたけど、
バーベキュー系の味なんだね~想像以上に美味しいぞ~(^Q^)

旨辛ネギたま牛めし。
うん、これはまた食べたい味ですな。

 

旨辛ネギたま牛めしとは関係ないけれど・・・

座ったのはカウンター席。
食べ始めた頃、3つ隣りの席に座った客。

ガッツリ!ではないけれど、路上で生活しているような出で立ちの客。
大盛りのライスと卵を注文して、領収証をもらってた。

ちょっと脱線・・・

この光景を見て、
めしばな刑事タチバナ
めしばな刑事タチバナを思い出した。
まさか目の当たりにするとは(^-^
(めしばな刑事タチバナ2巻「牛丼サミット再び その1」より)

・・・話を戻します。

横目でチラチラ見ていると、何やらニヤニヤ笑いながら独り言。
ドレッシングやショウガのケースを触ってブツブツ・・・ニヤニヤ・・・
どこかを指差してブツブツ・・・ニヤニヤ・・・

変な緊張感・・・というより単純に怖かった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です