あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 西宮のフィッシュアンドチップス専門店シーフードキャラバン10

西宮のフィッシュアンドチップス専門店シーフードキャラバン10

国道2号線のJR西宮駅近くに、フィッシュアンド専門店があります。
オープンしてそれほど経っていませんが、前を通る度に気になっていました。

フィッシュ&チップス専門店
ということで、やってきました、フィッシュアンドチップス専門店。
シーフドキャラバン10という店名らしいです。

フィッシュアンド専門店「シーフドキャラバン10」(西宮)

シーフード キャラバン10
シーフドキャラバン10の外観。
フィッシュアンドチップスって、確かイギリスの有名な食べ物だったはず。
白身魚のフライ&ポテトフライのジャンクフード。
そういうのって・・・大好きなのですよ~(^Q^)/

シーフード キャラバン10店内
シーフドキャラバン10の店内。
狭い店内で、他に客はいません。
メニューで目に入った

『フィッシュアンドチップス1,000円~』

高いっ!!!でも買う(^-^;

 

この(↓)手順で注文しますよ、と。
メニュー
1.フィッシュの種類をお選びください
 【タラ】【サーモン】【季節の魚】

この日の季節の魚は、鯛と鯵でした。
鯛のフライって珍しいなぁと思いながらも、無難にタラを選択。

 

2.フィッシュのビネガーをお選びください
 【モルトビネガー】【タバスコ】【スイート】

甘酢のような感じと聞いたので、スイートを選択。

 

3.チップス(ポテト)の種類をお選びください
 【ナチュラルカット】【クリスピークリスプ】

クリスピークリスプ♪

 

4.チップス(ポテト)の塩をお選びください
 【ハーブソルト】【岩塩】【カレーソルト】

・・・岩塩♪

 

5.タルタル以外のソースをご希望の方は
 【アイオリ】【サンパル】【シーフード】

タルタルで良いで~す(^-^)

 

買ってきたフィッシュ&チップス
で、買ってきたフィッシュアンドチップス。
箱を開けてみると・・・

大きなフィッシュフライ
魚デカっ!!

厚さ
直径20cmくらい、厚さが5cmくらい?

夕食用のフィッシュ&チップス
その味・・・
衣がカリッとしてて美味い♪
ビネガーとタルタルソースの相性も良いですよ~♪

会計した時、次回10%の割引券をもらったけど、多分もう買わない。
何たって高いもんね~(^-^;

シーフードキャラバン10詳細

【店名】LE CROISSANT SHOP北新地店
【住所】兵庫県西宮市池田町4-24
【TEL】0798-345-210
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR西宮駅より徒歩5分/阪神西宮駅より徒歩10分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です