あぼかどブログ > メディア > 金曜ロードショーはハリーポッター多すぎ?放送履歴を調べてみた

金曜ロードショーはハリーポッター多すぎ?放送履歴を調べてみた

3週間ほど前の話。
テレビをつけると、放送していたのは金曜ロードショーのハリーポッター。

「またハリーポッター?いくら何でも多すぎやしないかい?」

前にバイオハザードでも同じようなことを思って調べたことがありますが、
今回もハリーポッターの放送履歴を調べてみました。
金曜ロードショーのみに絞って(^-^)

金曜ロードショーで過去に放送したハリーポッター

ハリーポッター
【2015年】
06/12:ハリーポッターと炎のゴブレット
06/05:ハリーポッターとアズカバンの囚人
05/29:ハリーポッターと秘密の部屋
05/22:ハリーポッターと賢者の石

【2014年】
07/25:ハリーポッターと賢者の石

【2013年】
11/08:ハリーポッターと死の秘宝 PART2
11/01:ハリーポッターと死の秘宝 PART1
10/25:ハリーポッターと謎のプリンス
08/23:ハリーポッターと不死鳥の騎士団
08/16:ハリーポッターと炎のゴブレット
08/09:ハリーポッターとアズカバンの囚人
03/22:ハリーポッターと秘密の部屋
03/15:ハリーポッターと賢者の石

【2011年】
07/22:ハリーポッターと謎のプリンス

【2010年】
11/19:ハリーポッターと不死鳥の騎士団
10/29:ハリーポッターと賢者の石

【2009年】
07/17:ハリーポッターと不死鳥の騎士団


調べたのはここまでですが、思ったより少なかった。
2013年に全作放送した印象が強いのかも(^-^;

それにしても、ハリーポッターの映画って何回見ても、放送していると見てしまう。
これは「となりのトトロ」と「ルパン三世カリオストロの城」も同じ。

単純に好きなんだろうねぇ。

【前後の記事】
«
 
»
 

2 thoughts on “金曜ロードショーはハリーポッター多すぎ?放送履歴を調べてみた

  1. 私はハリーポッターが大好きなので、
    今年はたくさん放送してほしいです♡♡
    今年に限らず、来年も再来年もですけどね♡♡♡

    • コメントありがとうございます。

      ハリーポッター面白いですよね~♪
      個人的にはアズカバンの囚人が一番のお気に入りです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です