あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 美味い!レベルカレーのスパイシーチキンカレー(大阪・本町)

美味い!レベルカレーのスパイシーチキンカレー(大阪・本町)

いつ頃からか忘れましたが、大阪の本町でこんな看板を見かけるようになりました。
レベルカレー(大阪・本町)
【コクと旨味×自家焙煎スパイス】
見た目にインパクトがあるカレー。
何やら美味そうな気が・・・レベルカレーか・・・

レベルカレーのスパイシーチキン(大阪・本町)

レベルカレー外観
ということで、この日のランチはレベルカレーに決めました。

注意書き
扉に貼ってあった貼り紙。
カレーの提供に時間がかかるわけね。了解(^-^)

レベルカレー店内
レベルカレーの店内。
席はカウンターのみの10席ほどです。

レベルカレーメニュー
レベルカレーのメニュー。
カレーは「プレーン」と「スパイシーチキン」のみ。
且つ1日約30食限定ですよ、と。

店に入ったのは13時過ぎで、店内に客が3名。
オーダー聞きにくるのに少しだけ間があって、注文したのは「スパイシーチキン♪」

ここから待つこと10分超・・・確かに提供に時間がかかる。
貼り紙してるの正解ですな(^-^;

スパイシーチキンカレー
そして、ようやくやってきた「スパイシーチキンカレー」。
こりゃ美味そうだ♪いただきま~す(^Q^)

・・・あぁっ!このカレー美味しい♪

トロみのない汁系のカレーで、スパイスのイイ香り、コクもある辛めのカレー。
チキンは香ばしくて、ライスの側にひっそりと添えられているポテトサラダ(?)も良い。
パラパラと散っている緑は・・・パクチーかな?

基本、日本人好みのトロみのあるカレーが好みなので、
外国っぽいカレーを好んで食べることは少ないけど、
そっち系のカレーとしては、上位と思える美味しさでした(^O^)

レベルカレーに行ってみようと思う方へ。
注文するなら、プレーンではなく、スパイシーチキン入りが良いです。
個人的には、チキンがなかったら物足りないなと感じたので。

レベルカレー詳細

【店名】レベルカレー
【住所】大阪市中央区南本町3-3-23インペリアル船場ビル2F
【営業時間】11:30~14:00
【定休日】土日
【アクセス】大阪市営地下鉄本町駅から徒歩3分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です