あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > 色んな意味で特徴大のユーケーワイルドキャッツカフェ西宮武庫店

色んな意味で特徴大のユーケーワイルドキャッツカフェ西宮武庫店

国道171号線の西宮と尼崎の市境付近に、「ユーケーワイルドキャッツカフェ」という店があります。
もう何年も前に一度だけ入って、フジヤマライスなるものを食べた事だけは覚えているけど、どんな物だったかさえ覚えていない。

ということで・・・
ユーケーワイルドキャッツカフェ
ユーケーワイルドキャッツカフェでランチ。
結論から言うと、このお店、色んな意味で特徴がありすぎです。

ユーケーワイルドキャッツカフェでランチ(西宮市)

バイクや車
ユーケーワイルドキャッツカフェの駐車場。
いつもバイクが止まっているイメージが強いので、バイク乗りには有名なのかも。

そして、ユーケーワイルドキャッツカフェの店内は!

店内の様子1
ガチャガチャしてる。

店内の様子2
こっちも(^-^;

さらにメニュー!

メニュー1
ゴチャゴチャしてて見にくい。

メニュー2
こっちも(^-^;

品数と文字が多すぎて、メニュー選ぶのが面倒くさい。
ので、注文したのは「フジヤマライス」。

スープ
先に出てきたスープ。
フジヤマライスを待つ間に飲む・・・

『味薄っっ!これ、王将のスープに引けを取らんぞ』

食べる前にボヤキ。
前の客の食べかすが床のあちこちに散らばっていて汚い。
チャチャッと掃除すればいいのに(^-^;

写真を撮り忘れたけれど、娘が注文したのは、ランチメニューのテリヤキライス。
牛丼の具のような絵面に「これテリヤキ・・・とは言えないよな?」

そしてライスの量がものすごい。
2合近くあるんじゃないの?と思えるぐらい大量のライスが皿の上に。
その上にテリヤキっぽくない具がドン!っと。
一口もらってみると、ライスがパサパサしていて美味しくない。

それから待つこと5分ほど・・・

フジヤマライス
やってきた、でっかいフジヤマライス。
「あ~こんな感じのオムライスだった気がする」

それにしてもデカい。
写真で伝わりますかね~?このデカさ。

その証拠に・・・

お腹いっぱい
このぐらいで腹いっぱいになってしまった(^-^;

あまり印象が良くなかったユーケーワイルドキャッツカフェですが、
少なくともフジヤマライスの味だけは良かった。

ガツガツ食べたい人にはオススメかも。

 

その他デカ盛り系のまとめ記事はコチラ(↓)
デカ盛り!巨大フード!テンションが上がった食べ物のまとめ

ユーケーワイルドキャッツカフェ詳細

【店名】ユーケーワイルドキャッツカフェ西宮武庫川店
【住所】兵庫県尼崎市常松1-15-27
【営業時間】24時間営業
【定休日】年中無休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です