あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 大人の・・・系のお菓子が多すぎると思う件

大人の・・・系のお菓子が多すぎると思う件

お菓子を買おうとコンビニでに立ち寄った時に思った。

『最近「大人の・・・」ってお菓子多くないかい?』

大人の・・・系のお菓子
印象深いところでは「大人のたけのこの里」や「大人のきのこの山」。
この数日目にしただけでも、「大人の・・・」系お菓子が多いんだよなぁ。

「大人の・・・」系のお菓子たち

大人のチーズ明太味
カルビー厚切りポテリッチ「大人のチーズ明太味」。

大人のトッポ
大人のTOPPO。

ポッキー大人のミルク
ポッキー大人のミルク。

大人プチ
大人プチシリーズ。

ジェノベーゼ
そう言えば、少し前に食べた「大人のプレミアムスティック」もだねぇ。

 

こんなラインナップを見ると、個人的に作ってほしいのは・・・

『大人のチョコバット』

響きが何となくエロい(^-^;

 

大人のトッポ苺のフロマージュ仕立て
で、この日買ったのは「大人のトッポ苺のフロマージュ仕立て」。

大人のトッポを食べる
ノーマルのものと比べると、クリームが多い感じのトッポ。
それほど美味しいとは思わなかった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です