あぼかどブログ > 未分類 > コインパーキングの時間あたりの高額駐車料金に驚いた件

コインパーキングの時間あたりの高額駐車料金に驚いた件

車をお持ちの方なら、コインパーキングに駐車することがあると思います。
いつも思うけど、コインパーキングの駐車料金の高い安いが気になりませんか?

当然ながら駐車する時は料金が安いコインパーキングを探すので、
わざわざ高い料金を気にすることがないですが、
知る限りでは、神戸の元町で1時間800円が一番高かったと。

しかし先日!
さらに高額な駐車料金のコインパーキングを見つけたのです。
立て続けに2回も。

高額コインパーキング【タイムズ堂島第3】

タイムズ堂島第3
四ツ橋筋沿いにある、タイムズ堂島第3。
ここの駐車料金が・・・

12分300円!

『12分300円で、1時間1500円!』

高っ!!!
前を通りがかっただけなので、駐車したわけではありませんが、
これはさすがに止められない、何たってボンビだもの(^-^;

その数日後・・・

高額コインパーキング【ノボテル甲子園】

ノボテル甲子園
甲子園球場の道向かいにあるホテル「ノボテル甲子園」。
まれ~に、ディナービュッフェを食べに来ることがあるホテルです。

ここの駐車料金は・・・

30分1500円!

『30分1500円!1時間3000円!』

「ホテルの利用者以外は止めてくれるな!」ってことでしょうなぁ。
中途半端な料金だと、甲子園に観戦に来る客が止めるもんねぇ(^-^;

 

東京の一等地とかだったら、さらに高額なコインパーキングがあるんだろうか?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です