あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 新発売!カルビーポテトチップスSUPERすっぱいレモンの味は

新発売!カルビーポテトチップスSUPERすっぱいレモンの味は

お菓子を買おうと立ち寄ったコンビニにて。
コンビニにて
レモン味のポテトチップス!
カルビー・・・攻めたモン出してくるなぁ(^-^;
気になるじゃないか。

カルビーポテトチップスSUPERすっぱいレモン味を食べてみた

買ってきました♪
SUPERすっぱいレモン

【カルビーポテトチップスSUPERすっぱいレモン味】

カルビー史上最高、ヤバイ奴がやって来た。
あなたは食べきることができるか…。

 

だって(^-^)

ポテトチップスを食べる
それじゃあ食べてみますわ♪

「おぉ~~レモン・・・」

・・・あんまり美味しくない(-_-;

レモンの酸味は感じるけれど、顔をしかめるほどのすっぱさではない。
何よりポテトチップスとは合わない気がする。

カルビーポテトチップスSUPERすっぱいレモン味。
『食べきることができるか…。』

食べきることはできる。でも食べ切らない。
美味しくないから(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です