あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 恐るべきボリューム!ローンスターステーキハウス(グアム)

恐るべきボリューム!ローンスターステーキハウス(グアム)

グアム
グアムにやって来ました。
ボンビなので「無い袖は振れませ~ん」ということで、
できるだけお金を使わないと決めて臨んだグアム旅行。

故にブログにアップできるほどのネタが少ないですが、
「ローンスターステーキハウス」の夕食について。

恐ろしいボリューム!ローンスターステーキハウス(グアム)

ローンスターステーキハウス
ローンスターステーキハウスです。
口コミを見ると評判もよく、週末は予約を取らないと入れない人気店なんだって。

ローンスターステーキハウス店内
ローンスターハウスの店内。
アメリカンな雰囲気です(^-^)

踊る店員
店に入った時、定員が踊っていました。
どうやら定時刻に踊るシステムらしい。

壁に牛
案内された席から視界に入った牛。
迫力がありますね~。

ドリンクメニュー
ローンスターステーキハウスのドリンクメニュー。
ビールの値段が書いていなかったけど、それほど高くはない・・・はず。

続いてフードメニューと、その値段・・・

フードメニュー1
フードメニュー2
高いっ!
一番安いコンボのメニューが28.99ドル・・・
なるべく金を使わないと決めていたので、値段だけ見ると2択。

で、注文したのは「ステーキ&リブ」
『テンダーステーキ(255g)とハーフサイズのベイリーバックリブのセットです』
わかるよ・・・ものすごい量の肉が来るんでしょ(^-^;

ハイネケン
ビールはハイネケンで乾杯し、

キンキンに冷えたビール
プレミアム・ドラフトビアの473mlグラス。
グラスが凍っていてキンキンに冷えたビール。
こっちの方が美味しそう。

そしてフード。
単品で注文したオニオンフライが

オニオンフライ
すんごい量&キレイに盛っている。
そして美味い♪

サラダ
ステーキ&リブのサラダ。
こちらもなかなかのボリュームです。

パン
そしてパン。
少し甘みのあるパンに、添えられているクリームが美味い♪

しばらく待っていてやってきた肉が・・・

ステーキ&リブ
すごいボリューム(^-^;
写真じゃ伝わらないかと思い、比較のためにライターを置いてみると・・・

ボリュームのある肉
こんな感じ。
うまく伝わらないなぁ(^-^;

そして肝心の味は・・・

骨付きのリブが柔らかくて美味い♪♪♪甘めのソースも良いぞ~(^Q^)
それに対し、ステーキが固い!

実はこの日体調を崩して、この数時間前まで寝込んでいました。
なので体を少し気遣って焼き方をウェルダンにしたのがモロに裏目。
とにかく固い(-_-;

食べすすめていくと、リブの脂っ気で気持ち悪くなってきた。
頑張って食べたけれど、肉が半分残ってしまった。
個人的にはシェアして一つ、ぐらいの量でした。
値段だけみると高いけれど、このボリュームなら納得ですね~

ローンスターステーキハウス。
美味しかったけど、できればハーフサイズのメニューが欲しかった。
且つ、ステーキの焼き方はレアで(^-^)

ローンスターステーキハウス(グアム)詳細

【店名】LoneStarSteakhouse&Saloon(ローン スター ステーキハウス&サルーン)
【住所】615 Marine Corps Dr Tamuning, 96913
【営業時間】11:00~22:00
【アクセス】赤いシャトルバスのグアムプレミアムアウトレットから徒歩10分
【地図】
ローンスターステーキハウスの地図

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です