あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > ゴーゴーカレーのレトルトを食べてみた

ゴーゴーカレーのレトルトを食べてみた

ゴーゴーカレー
ゴリラのマークのゴーゴーカレーをご存知ですか?
東京の方にはお馴染みかもしれませんが、関西には京都に2店舗のみ、
自分の生活圏内にゴーゴーカレーは存在しないのです(^-^;

かなり前に新橋で食べたけれど、どんな味のカレーだったか全く覚えていない。
そして最近、レトルトのゴーゴーカレーを見かけるようになったんですね~

レトルトのゴーゴーカレーを食べてみた

レトルトゴーゴーカレー
買ってきたレトルトのゴーゴーカレー。2食入りです。
激安の殿堂「ドンキホーテ」で500円強で売っていました。

濃厚ルー
裏面を見ると『濃厚なカレールー』ですよ、と。
う~ん・・・全く記憶にない(^-^;

パッケージにも描かれていますが、ゴーゴーカレーの特徴は
カツカレー
カツにはソースがかかっていて、キャベツが添えられています。
食べたのは、まさしくこのカツカレーでした。

できるりオリジナルの見た目に近付けてみる・・・

ゴーゴーカレーを食べる
こんな感じでしょうか。

そしてレトルトのゴーゴーカレーの感想は

『濃い!そしてコクがある』

です。
想像以上に美味しい(^Q^)

オリジナルのゴーゴーカレーをどこまで再現できているかは分からないけれど、
これまでに食べたレトルトのカレーの中では上位の美味しさでした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です