あぼかどブログ > 外食/店舗 > 焼肉・肉類 > 焼肉屋「牛庵」のランチメニューはお得か否か?

焼肉屋「牛庵」のランチメニューはお得か否か?

毎日毎日暑いですね~
これだけ猛暑が続くもんだから、若干バテ気味(-_-;
じゃあスタミナつけるか~
スタミナと言えば・・・

『焼肉だーー!安易やけど』

牛庵西宮店
ということで、ランチは焼肉。
牛庵西宮店にやって来ました(^Q^)

安易に焼肉屋と思うことなかれ。
焼肉屋って年1回行くか行かないかくらいのレベルなので、
個人的には結構な出来事なんですよ~

焼肉屋「牛庵」のランチ

牛庵に入る前にちょっとした出来事が・・・

空調の故障
空調が壊れてる!このクソ暑いのに!?
一瞬やめようかと思うも念のために店内へ入ってみると・・・

「それほど暑くない♪」

空調が壊れてるのは店の半分だけで、涼しい方の席に案内してくれました。

牛庵のホリデーランチメニュー
牛庵のホリデーランチ。
メニューを見てみると・・・

焼肉ランチメニュー
一番安いメニューが、カルビランチの850円。
値段だけみると安くはないけれど・・・
カルビ120g・焼き野菜・サラダ・キムチ・スープ・おかわり自由のご飯、
それにドリンクバーが付いているので、お得な感じがしてきた(^-^;

カルビ・ハラミランチ
注文したのは、900円のカルビ・ハラミランチ。
ハラミ好きなんだよね~♪

ついでに。
ハラミってどこの肉かご存知ですか?
ハラミは横隔膜の肉で、ホルモンに分類されるんですよ~有名な話かな?

カルビとハラミ
肉はハラミとカルビが3枚ずつ。
カルビ・・・脂多すぎやしないかい?
一瞬豚ばら肉かと思ってしまった。

そんなわけで、焼肉ランチを美味しくいただいたのですが・・・
カルビの脂が凄かった・・・この脂っ気は3枚がギリだな(^-^;

牛庵西宮店詳細

【店名】しゃぶしゃぶ焼肉牛庵西宮店
【住所】兵庫県西宮市大屋町23-15
【TEL】0798-68-1150
【営業時間】11:00~深夜1:00
【定休日】無休
【アクセス】阪急神戸線西宮北口駅から徒歩10分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です