あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 90分飲み放題0円の居酒屋「北海のしずく」へ(大阪・本町)

90分飲み放題0円の居酒屋「北海のしずく」へ(大阪・本町)

大阪の本町付近の居酒屋でこんな看板を見かけました。
トリプル飲み放題
史上初 トリプル飲み放題
0円(90分) 1,000円(120分) 1,500円(150分)

これは・・・行くしかないでしょ、0円飲み放題♪♪♪

飲み放題0円の居酒屋「北海のしずく」へ(大阪・本町)

北海のしずく本町店
0円飲み放題をやっているのは、本町駅近くの居酒屋「北海のしずく」。

オープン5周年記念
オープン5周年記念のイベント(?)みたいですね~。
ちなみにこの「0円飲み放題」は、いつまでやっているか・・・

聞くの忘れました(^-^;

飲み放題メニュー
飲み放題のドリンクメニュー。
種類が充実しています。

生ビール
とりあえず、生ビールで乾杯しま~す♪♪♪

続いてフードメニュー。

フードメニュー
0円飲み放題の場合、一人3品の料理の注文が必要なのですが、
メニューを見ると、一品一品の単価が高い。
ほとんどのメニューが500円オーバーだもの。

こんな機会でもないと来れない店だな~と思っていましたが・・・

枝豆
枝豆。
一番安い300円ほどのメニューですが、結構量が入っています。

シーザーサラダ
シーザーサラダも結構な量。
なるほど、お値段なりの量なのかも知れない。

注文した料理で一つ笑ったのが「串の盛合せ」で・・・

串の盛合せ
串の一本がウインナーゞ(≧ε≦o)なんて斬新な。

ソーセージ盛合せ
知らなかったから、ウインナーの盛合せも注文しちゃってたし(^-^;

そんなことがありながら、ビール5杯とカイビリーニャスカッシュ2杯、
料理を食べて、一人2500円ほどでした。
満足満足(^Q^)

居酒屋「北海のしずく」詳細

【店名】個室◆郷土料理 北海のしずく本町店
【住所】大阪府大阪市中央区備後町3-1-11メイソンビルB1F
【TEL】06-6208-0244
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】不定休
【最寄駅】大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です