あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > 豪華な刺身の盛り合わせを買うならどのスーパー?巡ってみると

豪華な刺身の盛り合わせを買うならどのスーパー?巡ってみると

ちょっとしたお祝いのために、刺身の盛り合わせを準備したい。
見た目が豪華で、できるだけ値段が高くないスーパー・・・
自宅がある西宮近辺のスーパーを巡ってみることにしました。
裕福じゃないなら足を使えってね~♪

【1】コープこうべ(フレンテ西宮)の刺身

コープこうべ
まずやってきたのは、JR西宮駅近くのコープこうべ。
こちらのスーパーの刺身盛り合わせは

コープこうべの刺身
5品盛りで798円。
可もなく不可もなくだけど、豪華さに欠けるのでパス。

【2】関西スーパーの刺身

関西スーパー
続いては関西スーパー。

関西スーパーの刺身
4食盛が680円。これを3つ・・・
いや、色目が地味なのでパス。

【3】山陽マルナカ西宮店の刺身

山陽マルナカ西宮店
山陽マルナカ西宮店。
このスーパーは時々利用するので、良さげな刺身が売っているのを知っています。
この日は・・・

山陽マルナカの刺身1
ウニが入った1000円の6色盛り合わせに

山陽マルナカの刺身2
中トロが入った1980円の7色盛り合わせ。

山陽マルナカの刺身3
「キタ!」と思った2980円の、見た目が豪華な刺身盛り合わせ。
これ候補♪次行こう(^Q^)/

【4】マルアイの刺身

マルアイ西宮今津店
マルアイ西宮今津店。

マルアイの刺身
パス・・・

【5】万代西宮前浜店の刺身

万代西宮前浜店
我が家では毎度おなじみの万代の刺身は

万代の刺身
赤海老が美味しそうで、ヒラメの縁側も入っている8種入りが1980円。
あと、トロが入ってもう少しボリュームがある盛り合わせが2980円。

う~ん・・・2択だな。

豪華な刺身の盛り合わせが売っているスーパーは

迷った結果・・・

買ってきた刺身
山陽マルナカの刺身盛り合わせを買ってきました。
サブメニューをあと3品ほど用意すれば何とかなるだろう♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です