あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > マクドナルドの100円マックでやってみたかったこと

マクドナルドの100円マックでやってみたかったこと

マクドナルドで昼食です♪

時々「結構な値段でビックマック買うより、100円マックのハンバーガー2個食べた方が得じゃね?」とケチったりすることがあります。
ついでに100円マックでやってみようと思っていたことがあるのです。

安易ですが・・・合体です(^-^)

合体100円マックの威力は?

今日がその時!
マクドナルドにて
ということで、100円マックのハンバーガーとチキンクリスプ。

ハンバーガーとチキンクリスプ
こちらを合体させますよと。

それにしても・・・
これマクドナルドの2階でやっていますが、空いてること空いていること。
マクドナルドの勢いが戻ってこないですね~

合体
と、言う間に合体。
チキンクリスプのチキン&野菜をハンバーガーに移植です。

ではでは・・・

『あら???合体100円マック美味い♪♪♪』

チキンクリスプのマスタード系のソースに、ハンバーガーのケチャップ&ピクルス。
食べごたえはあるし、フワッと主張するパティのバランスもいい(^Q^)

「これ200円で売ったらかなり売れるんじゃないの?」と思える美味さ♪
またやろう。合体100円マック。

ついでに。
残ったチキンクリスプのバンズは・・・

 

ポテトバーガー
マックフライポテトを挟んで食べてみましたが、
モサモサして、ものすごく喉通りが悪い。
これはダメですわ(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です