あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > 超美味いとウワサのミニストップのソフトクリームを食べてみた

超美味いとウワサのミニストップのソフトクリームを食べてみた

あっつーーーーーーーい!!!!
炎天下の中ウロチョロしたもんだから、とにかく暑くて仕方ない(-_-;
「ビール飲みたい・・・このあと車乗るからダメ」
の中、ハッ!と思いついた。

ミニストップ

『こんな時こそ、ミニストップのソフトクリームだ!』

超美味いとウワサのミニストップのソフトクリーム

ずいぶん前、コンビニスイーツを紹介する番組で、ミニストップのソフトクリームが最も美味しいと紹介されていたことを思い出したのですよ~♪
いつか食べてみようと思いながら忘れてた(^-^;

ソフトクリームのメニュー
ミニストップのソフトクリームのメニュー。
カフェラテソフト・カフェラテミックスソフト・ソフトクリームバニラの3種類です。

ソフトクリームバニラ
それではバニラを♪♪♪
ミニストップのソフトクリームの味は・・・

濃厚で美味し~~♪♪♪

喉が乾いていたのが後押ししたかも知れませんが、
確かにこのソフトクリーム美味しい(^Q^)

 

ハーゲンダッツなんかの高級アイスを食べると腹を壊すジンクスを持つ私。
濃厚ソフトクリームのミニストップは・・・
大丈夫と信じよう(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です