あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > クーポン使うとドリンクが激安の居酒屋「豚の天才とん彩や」(大阪市福島区)

クーポン使うとドリンクが激安の居酒屋「豚の天才とん彩や」(大阪市福島区)

大阪の福島にある「豚の天才とん彩や」を紹介します。
この居酒屋には2度ほど利用しましたが、お酒をいっぱい飲む方にオススメです。
飲み物単体自体はそれほど安くはないですが、とん彩やにはコース料理にセットの飲み放題ではなく、単品の飲み放題があります。
飲み放題は2時間制で、料金は男性1500円、女性1000円です。

タイミングがよければ「ぐるなび」のクーポンを使って2時間を3時間に延長できます。

「豚の天才とん彩や」の豚メニュー

とん彩やの豚メニュー
メニューは普通の居酒屋より、定食屋のようなメニューが充実しています。

 

「豚の天才とん彩や」のお店の感じ

フロア自体は狭いですが、3階まであります。
ドリンクを運んでくる時に店員さんが必ず「世界一美味しいビールで~す」とか、小ボケを入れてくるのが印象的でした。

飲み放題ということもあり飲みに飲んで、ラストオーダー後にさらに別料金で飲んで4時間ほど、一人2500円くらいでした。
飲みに行ったらあんまり物を食べないというのも要因ですが、激安加減がありがたいお店です。

 

「豚の天才とん彩や」へのアクセス

【店名】豚の天才 とん彩や
【住所】大阪府大阪市福島区福島5-10-13
【TEL】06-6456-1038
【地図】

大きな地図で見る

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です