あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > ロッテリアのふるポテ「コンソメWパンチ風味」を食べてみた

ロッテリアのふるポテ「コンソメWパンチ風味」を食べてみた

ロッテリア
ロッテリアです♪
ふるポテのポテトチップスコンソメWパンチ風味を買いに来ました。

本当は食べるつもりはなかったのですが、先日食べた「サラダチキンポテトチップスバーガー」の『コンソメWパンチソース』がやけに美味しかったので、ふるポテのコンソメWパンチ風味も美味しいかもと思って(^Q^)

ロッテリアのふるポテ「ポテトチップスコンソメWパンチ風味を食べる

サラダチキンポテトチップスバーガーの中
ちなみに、サラダチキンポテトチップスバーガー。

後日、絶品チーズポテトチップスバーガーも食べましたが、
サラダチキンポテトチップスバーガーの方が美味しかった♪

決め手はやはり「コンソメWパンチソース」です(^Q^)

ポテトチップスふるポテ
ロッテリアのメニュー。ふるポテのフレーバーは
◆コンソメWパンチ風味
◆濃厚うま塩風味
◆バターしょうゆ風味

の3種類です。

コンソメWパンチ風味
買ってきた「ふるポテ」の袋の中に入っていた、コンソメWパンチ風味フレーバー。

コンソメパウダー
こちらをポテトに混ぜてフリフリ♪

ふるポテを食べる
では!

・・・コンソメ味。
「そりゃそうか」だけど、ポテトチップスコンソメ味と同じです。

フレーバーじゃなく、コンソメWパンチソースを別売りしてほしい(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です