あぼかどブログ > 調理器具/電化製品 > 欲しすぎるフライパン!セラフィットの単品売りを見つけるも

欲しすぎるフライパン!セラフィットの単品売りを見つけるも

ショップジャパン
ショップジャパンの通販番組で、セラフィットというフライパンを見ていると・・・
『オォッ!このフライパンすごい!!』
セラフィット欲しい!売り切れで買えないストーンバリアと同じくらい欲しい♪

セラフィットを販売しているショップジャパン


セラフィットの紹介動画がありました。

◆ショップジャパンHP:ショップジャパンHP

 

最高のフライパン『セラフィット』

焦げ付かない
驚くほど焦げ付かないフライパンで、卵焼きなどもスル~と滑る♪
且つ、端を少し浮かした薄焼き卵に「フッ」と息を吹きかけると飛んでいく。
これはストーンバリアでも同じパフォーマンスを見ました。

油を使わなくても焦げ付かない
油を使わなくても焦げ付かないので、カロリーを抑えることもできて

セラフィットの特徴
熱の伝導率も良くて、サッと拭くだけの簡単お手入れ。

このフライパン凄すぎる(^-^)
「欲しい!欲しい!!これ買う!!!」

と思ったのですが・・・

セラフィットのセット売り
あいにくセット売り。
Sサイズ20cm・Mサイズ24cm・Lサイズ28cmと、
ナイサーダイサースマートのセットなるもののセットで14,800円。

う~ん、こんなにいっぱいいらない。
Lサイズ28cmのフライパンだけ欲しいんだけど。

ということで、単品売りを探してみると・・・

 

セラフィット単体売り
単品売りありました♪♪♪

しかし!!

 

セラフィット単品の値段
お値段が送料別で9,680円(-_-;

これなら単品よりセットで買った方が断然イイやん(^-^;

こんなにいっぱいいらない・・・値段も14,800円・・・
でもフライパン欲しい・・・悩む。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です