あぼかどブログ > アニメ/マンガ > この映画が見たい!「サイボーグ009vsデビルマン」

この映画が見たい!「サイボーグ009vsデビルマン」

Yahoo!ニュースを見ていると・・・

Yahooニュースにて
【『サイボーグ009VSデビルマン』公開日決定!】
な!な!なんですとーー!
子供の頃、デビルマンもサイボーグ009も大好きだったんだよね~♪
この映画見たーーーい!!

このタイトルを見て、東映まんが祭りの「マジンガーZvsデビルマン」を見に行ったことを思い出した(^-^)

映画『サイボーグ009vsデビルマン』

サイボーグ009vsデビルマン

【公開日】2015年10月17日(土)~
【上映する映画館】
◆北海道:ディノスシネマズ札幌劇場
◆宮城:MOVIX仙台00
◆新潟:T・ジョイ新潟万代
◆東京:新宿バルト9
◆神奈川:横浜ブルク13
◆愛知:ミッドランドスクエアシネマ
◆大阪:梅田ブルク7
◆京都:T・ジョイ京都
◆広島:広島バルト11
◆福岡:T・ジョイ博多
【公式HP】http://www.009vsdevilman.com/

 


予告動画♪
2週間限定上映らしいので、忘れないようにしなければ(^-^)

 

アニメ「サイボーグ009」

懐かしさが極まって、サイボーグ009のOP動画を見ました。


がっつりハマっていたサイボーグ009のOP「誰がために」。
「や~興奮するわ~」と思っていたのですが・・・

 


白黒の時のサイボーグ009。

『赤~いマ~フ~ラ~な~び~か~せて~♪進めサイボーグ♪』

ありゃ?これも見てた気がするんだけど・・・
子供の頃のテレビって白黒だったっけ??
イヤ、違うはず。何でだ?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です